page2024に出展しました

2024年2月22日

2024年2月14日〜2月16日まで池袋サンシャインシティで開催されたpage2024に出展いたしました。

開催期間中はご多忙中にもかかわらず、当社ブースにご来場くださいまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで、無事に全ての日程を終えることができました。

ご来場を賜りながら充分な時間が取れず、何かと行き届かない点もあった事と存じますが、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今回出展しました、製品について何かご不明な点やご質問等がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

主な出展製品

PDF比較ツール「Flyp」

比較したい2つのPDFファイルを指定すると、各ページでの差分領域を画像で表示します。

比較処理では、PDFを画像ファイルに変換し、画素ベースでの比較を行います。

専用製品のような高精度な比較を行うものではなく、文書の編集時に、作業ミスがないかどうかを「気軽に」チェックするためのツールです。

製品紹介ページ

https://flyp.hokilab.jp/

スクリプト開発出前セミナー

AdobeCC環境でのスクリプトを中心としたセミナーのご紹介です。

これまで社内開発で得られた知見をベースに「定型作業の効率化」をお客さまご自身で実現するためのスクリプト開発を入門から応用までセミナー形式で実施しています。

難易度に合わせて複数のコースを準備しておりますので、詳細についてはお気軽にお問い合せください。

製品紹介ページ

https://houki.co.jp/seminar/

音声コンテンツ制作

書籍制作での入力・文字列処理・校正・校閲のノウハウを活かし、高品質のオーディオブック用音声データを作成いたします。声優やナレーターだけではなく、AI音声合成読み上げソフトウェアを駆使した低コスト制作もご提案しています。

納品代行や他媒体展開にも対応させていただきますのでお気軽にお問い合せください。

製品紹介ページ

https://houki.co.jp/audiobook/